まじでぇ!?電車ですれ違ったあの子と話せるなんて、、、

素人童貞素人童貞と言われるのは嫌だ!!

俺だって、俺だって、今日すれ違った、、、

美人とやりてぇーーーーーーーーーーーーー!!

http://like-channel.info/uploads/article/img/1328/0628_a1.jpg

こんな子と、あんなことやこんなことを、、、!

電車ですれ違ったあの子はもういないのかぁぁ、、!!

 

 

道行く女性と知り合えたら、楽しいだろうな!!

カフェに行ったり、ランチしたり、SEX出来たり、、!!

僕も昔は妄想ばかり膨らんでいた。。。

https://illust-imt.jp/archives/008808.smpl.png

 

そんなとき良亀(YOSHIKI)さんに出会った。

 

良亀さん:「道行く女性に道は聞けたか??」

 

僕:「はい、聞けました。」

 

良亀さん:「そうか、じゃぁやってみろ!!」

 

僕:「すいません、ドン・キホーテはどこですか??」 

 

良亀さん「OKだ!!お前は誰にでも話かけれる人間になった!」

 

僕:「ありがとうございます。」

 

良亀さん「お前が道を聞いている目的を覚えているか??」

 

僕:「良亀さんみたいに、沢山の女性とSEXするためです。」

 

良亀さん「よし!!それを忘れるな!!では次のステップだ!!」

 

僕:「次のステップは何ですか??」

 

良亀さん「では次はこの動画を見るんだ。」

www.youtube.com

僕:「なるほど、これはスゴイですね!!」

 

僕は衝撃を受けた!!

 

声のかけ方、押しの強さ、数の打ち方、

どれもすげぇーーーーーーとしか言えない!!

 

良亀さん「ファインプレー映像が出来る様になるんだ!!」

 

僕には剣が無かった。。

剣を抜けない自分がカラテカ入江みたいに、、、

出来るのだろうか???

僕は剣が無い点で不安だった。。。。

https://illust-imt.jp/archives/004336.smpl.png

良亀さん「結果が重要じゃないんだ!!」

 

僕「じゃぁ何が重要なんですか??」

 

良亀さん「とにかくこの行動を街でやることだ!!」

 

やり方は動画の通りにやればイイ、、、

このままだと素人童貞のまま死ぬ事になる。。

それならば、一度やってみるかと、、、

 

僕は吉本が生んだ世界のナンパ王、、

カラテカ入江さんに近づくため名古屋駅へ向かった。。

すると、、、

 

この記事を読んでよかったとか、イイねと思った方は

スター、ブックマーク、コメントをよろしくお願いします。