女性は好きな男性とSEXするのではない!!あなたとSEXするから好きになるんだ!!

童貞、童貞、童貞、、、、!!

素人童貞素人童貞素人童貞、、、!!

SEX、SEX、SEX ON THE BEACH!

 

なんのためにチン〇ンを持って生まれたのか??

S・E・Xをするためです!!

 

体に無駄なパーツなどないんです!!

指も足も口も、全てに存在する意義があります。

 

指、、スマホを使いこなし友達と連絡交換する

足、、友達と会うために移動する

口、、言葉で自分の感情を伝える

 

などなど、体の部品に無駄なものはありません。。

 

ではチン〇ンは何のためにあるのか??

S・E・Xをするためです!

 

使わないともったいない!!

一生、使わずに人生を終えるのか!?!?

100人斬りしている男もいるのに悔しくないのか!?

 

悔しいです!!

 

今日はその悔しさをバネに頑張り

ハーレムライフを作るあなたに送ります。。

 

セフレに対する常識を疑う考え方

 

セックストリガー理論です!!

www.youtube.com

 

常識を疑う事が大事なんです!!!!!!

 

誤:女性は好きな男性とSEXしたい動物

正:女性はSEXした男性を好きになる動物

 

要するにセフレを作るのは簡単!!

1度SEXしたら自動的にセフレになるのです!!

 

あなたが学ぶのは

恋人作り⇒彼女が出来る⇒SEX

ではないのです。。

 

SEX⇒セフレなんです!!

 

あとはSEXしてない女性とSEXするノウハウを見つければイイ!!

 

僕は良亀さんにセックストリガー理論を学んだ!!

良亀さんから学ぶための考え方が変わり、

僕はハーレムライフに大きく近づいた!!

https://stat.ameba.jp/user_images/20170113/23/narutoshi-matano/84/ac/j/o0640048013844912716.jpg?caw=800

 

 

この記事を読んでよかったとか、イイねと思った方は

スター、ブックマーク、コメントをよろしくお願いします。