ポテンシャルはみな同じ!!警戒されてるだけなんだ!!

声掛けをし続ける!!

それだけであなたは

に近づいています!!

 

しかし、毎日AVを夢見る日々!!

近づいていても結果が出ない!!

そんな方もいるのではないでしょうか??

 

世の中にはこんな男もいるのです!!

「やりチン」の画像検索結果

という事で今日はショックを受けているあなたに

声掛け後の考え方についてお話します。。

 

なんで会話が続くんだ??

本当に続くひとなんているのか!!

 

い・ま・す!!

 

なぜ続かないかと言うと、、、、

 

女は警戒心が強いんです!!

 

それがナンパ師を悩ませます!!

警戒心を解かせれば、会話が続くのです!!

 

そんな女性と会話を続けたいあなたにお送りします。

 

では下の動画をどうぞ!!

www.youtube.com

なるほど!!

 

ばかやろー

 

ノウハウを知るだけでは変わらない!!

実践するから変わるんだ!!

 

僕は良亀さんにこの話を聞いて実践した!

すると、、、

 

この記事を読んでよかったとか、イイねと思った方は

スター、ブックマーク、コメントをよろしくお願いします。