福山雅治が上京して出会いが無い時に実践した、出会いを量産する方法!!

出会いなんてないよ!!

そんな風に投げているかたいませんか??

 

かつてのムラ井早魔もそうだった、、、。

AVを見る毎日、爆乳AV女優 HITOMI は最高のおかずだった。

 

https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/tvmania/imgs/8/7/87e7b936.jpg

 

だが、心の底で思っていた。。

 

自分で口説いた女とSEXしたい。

出会いを量産したいと思っていた。

 

しかし、良亀さんに出会い僕の人生は大きく変わった。。

 

AV鑑賞をしていたり、

金に余裕があるときは錦3丁目のヘルスにいた

ムラ井は良亀さんの着実な教えにより

セフレ持ち男に3カ月で変貌した。

 

AV鑑賞をしていても

ヘルスに行っても

出会いは量産出来ないのだ!!

 

そんなあなたに待っている未来は

生涯童貞、生涯孤独、生涯独身の「孤独死」である!!

 

そうな未来を迎えたい方は

これから先のブログを読まなくていいのです。。

 

この読者さんはそんな方ではないと思います。。

そんな未来を迎えたくない!!

出会いを量産させたい。。

 

そう思っているのではないでしょうか。。

そんな未来を変えたいというあなたに伝えます。。

 

出会いが無い時に、、、

福山雅治が実践した。。

出会いを量産させた方法!!

 

www.youtube.com

 

 

福山雅治の方法はすごい参考になりました。

ムラ井は、吉本新喜劇が好きだったことと

大学は関西地区の大学を出た事もあり

関西弁を使って実践していました。。

 

 

「大阪から来たけど、観覧車あるビルどこなん??」

 

って聞いてました。。

あなたも何かの方言で実践してみましょう。。

 

まとめ!!

・出会いを量産するにはストリートナンパ!!

・嘘をつくときは本当を混ぜた嘘をつく!!

 

この記事を見てイイなと思った人は

スター、ブックマーク、コメントを

よろしくお願いします。