九州旅行は99%のSEXと1%のラーメンである。

どうも。

九州と言えば屋台より女体

ムライ早魔です。

 

今日は、アナタに

屋台より女体の町。

九州ナンパについて教えていきます。

 

「天神 屋台」の画像検索結果

 

このブログを読まないと

九州旅行はただの旅行になり

博多美人に失笑されます。

 

失笑されたくないですよね?

ですが、そんなアナタを救うような

博多ナンパノウハウについて記載します。

 

ココで、書かれている

ノウハウを実践すると、

博多美人がアナタのチンチンを求めて

群がってきます。

 

博多美人は日本三大美人などと聞きますが、

博多は、日本三大ナンパスポットだって

知っていましたか??

 

日本には、ナンパしやすい町と

ナンパしにくい町があります。

 

例えば、東京の渋谷などは

ライバルが多く、警戒されやすく

連れ出しが難しい場所です。

 

ですが、日本には、3か所ほど

ナンパしやすい町があります。

 

それが、浜松、京都、博多です。

この3つの街は女性の警戒心が浅く

チンチンタウンとムライは呼んでいます。

 

そんな、チンチンタウンの1つ。

博多へ行ったにも関わらず、

ナンパもしないで帰ってくるのは

生涯童貞宣言をしているようなものです。

 

40歳を超えて僕は童貞です。

チンチンはおしっこをするためだけに

あるんですという人は

今すぐブログページを閉じて下さい。

 

ですが、そうじゃない。

オレは博多美人とSEXしたい。

 

オレのチンチンを博多美人のものにする!

そんな人を、男が羨む様な男にするための方法を

ココで紹介させていただきます。

 

博多美人はとても社交的です。。

「飲み屋 女性」の画像検索結果

 

ですから、連れ出し場所に関しては、

何も工夫する必要がありません。

みんな親切に話を聞いてくれます。

 

「飲みに行こう。」といえば

スグに来てくれます。。

 

ですから、連れ出し場所だけ決めておけば

問題はありません。あとは場所だけです!

 

本当かよムライ??

ムライさん。怪し過ぎますよ。

 

はい。それが本当なんです。

そんな、ムライの経験談をお話しします。

 

ムライは最も信頼をおいている

ナンパパートナーと

九州へ遊びに行きました。

 

そして、西鉄天神駅付近で

どうしようか??と深夜に考えていました。

 

そんな時に、ラウンドワンの近くに座っている

博多美人を発見しました。

 

f:id:Murai-Soma:20180507201948p:plain

 

このエリアで深夜に博多美人を見つけました。

「ココで飲もうよ。」となり、警固公園

ちゅーはいを飲みました。。

 

ここで、深夜に語っていると、

会話の流れでカラオケに。。

SEKAI NO OWARI が好きとのこと。

 

そして、西鉄天神付近にある

カラオケ屋さんへ4人で行くことに。

 

ここで、容赦なく相方とムライは

襲い掛かるのです。

濡れたまんまでイッちゃいました🎶

 

もちろん、カラオケまでは

断られる事はなく、行きましたが、

ギラツキの壁は厚かったですね。。

 

カラオケギラツキは

片方がトイレにたった時に

相方もトイレに行き、

 

トイレでギラツく組と

ボックスでイチャつく組に

分かれてギラツクと出来ますね。

 

名付けて、

カラオケマイクをチンチンへ変換作戦です!

 

これさえ使えば、

生涯童貞なんていうことはなくなり

チンチンタウン博多を満喫出来ます。

 

しかし、この壁を突破すには

連れ出しの壁の突破方法を知らなければなりません。

 

もし、知らずにいたら、一生童貞のままです。

そう、なりたく無い。博多美人とヤリタイ

今すぐコチラを確認して下さい。。