セブンイレブンをラブホテルに変えた男ムライ早魔の自己紹介音声。

ナンバーワンにも

オンリーワンにもなりたい。

歩く生殖器

ムライ早魔です。

 

ついにブログを書き始めて

長い年月が経ちました。

 

初めて書いたのは

2017年8月でした。

 

2018年5月となり、

もう8か月目です。

あっという間でした。

 

そんな、ムライも

メルマガやLINEを

通して沢山の人と

やりとりをしてきました。

 

ココまでやってこれたのは

皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

ですが、ムライの声を

聞いた事ある人は

少ないのではありませんか?

 

ムライは生きています。

生きてる証をお聴き下さい。

 

www.youtube.com

 

ムライはちゃんと生きています。

ご安心下さい。。

 

Youtubeはじめました。

メルマガもやってます。

インスタもやっています。

Twitterもやっています。

 

是非確認をお願いします。

今後ともよろしくお願いします。