アナタがセフレを作るために足りない事はコレなんです。

どうも。

刑務所に入った事はありません

ムライ早魔です。

 

ムライさんは

前科ありますかと

質問されました。

 

答えておきます。

ムライに前科はありません。

 

ですが、セフレを作るために

重要な事は真面目に

生きるコトでもないんです。

 

そのセフレを作る人間が持っている

マインドセットについて解説しました。

 

これさえ確認したら

セフレは誰でもスグに作れます。

 

www.youtube.com

 

如何だったでしょうか?

そんなの出来ないよと言う方

いらっしゃるかもしれません。

 

ですが、ムライもかつて

こんな事は出来ませんでした。

 

その歴史はコチラに記載してあります。

 

そんな無理だと思いつつも

そうなりたいと願うアナタは

コチラを確認すると願いが叶います。