ナンパで逮捕を恐れる人必見。ナンパされた経験のある女性に街で話を聞いてきました。

どうも。

犯罪者に誤解される事は多数

ですが捕まった事はありません。

ムライ早魔です。

 

ナンパって女性に嫌われるんじゃ。

逮捕されるかも知れない。

 

そんなリスクを感じて

ナンパ出来ない人が多いみたいです。

 

だから、今日はナンパされた事ある女性に

街頭調査をしてきました。

 

本日、調査してきた女性は

ナンパされる事は〇〇だと

前向きに感じているそうです。

 

調査動画はコチラを確認。

 

www.youtube.com

 

如何だったでしょうか?

ナンパされる女性は

そんなに嫌じゃないけど

しつこすぎるのは嫌との事です。

 

ですが、ナンパに対して

後ろ向きな女性は

アナタが思ってる以上に

少ないのかもしれません。

 

取り敢えず美女が来たら

声掛けしないとモッタイナイですね。

 

さぁ。電車で読んでるアナタ。

横に立ってる美女に声掛けしますか。

 

声替えの方法がわからない人は

コチラをご確認下さい。