合コンに参加して反省会をしている人に捧ぐ、沢山の人が犯してしまいがちなミス!!

・女性を振り向かせたい。

・女性が振り向てくれません。

・合コンで失敗して反省会。

 

そんな風に、女性にフラれた後なんかは

思ってしまいますよね?

 

ですが、そんなアナタに向けて

・女性との会話が継続する。

・異性に対して苦手意識がなくなる。

・合コンで出会った女性とデートが出来る。

 

そんな未来を手に出来ます。

アナタは男女の恋愛観において

感情のギャップがあることを

知っていますか??

 

 

「男女の恋愛感情 グラフ」の画像検索結果

 

 

ちなみにこのグラフの交点は

セックスしたタイミングになります。

 

つまり、最初からガツガツしても

相手は反応するはずがありません。

 

合コンで女性と次に繋げたいならば、

最初から感情のままにガツガツしなくても

いいという事です。。

 

ですから、反省しているアナタは

今すぐ次の合コン相手を見つけて

 

今週末には合コン開いて

美女とデートまで繋いで下さい。