キレイでライバルが少なくボディタッチに慣れているセフレを作る方法!

この前連れ出した女性が

他の男に連れ出されました。

 

そんな人へライバルが少なく

キレイでボディタッチを受け入れやすい。

そんな女性と出会う方法を紹介します。

 

コレを知る事で

ライバルがいない美人なセフレを

作る事が出来ます。

 

ライバルが少なくて 

キレいで、ボディタッチを受け入れやすい。

それは「美容師」です。


 
     

f:id:Murai-Soma:20180622220342p:plain

 

そう。美容師は、

・平日休みで同業者以外と予定が合わない。

・仕事柄、人の体を触る事に慣れている。

・営業時間終了後は、ヘアカットの練習をしている。

 

そんな生活なんです。

ですから、仕事柄美容への意識が高く

キレイで、ボディタッチにも慣れており

ライバルが少ないのです。

 

しかも美容師の男性比率は20%から

30%位までなんです。すなわち、

女性の人数が多い業界なんです。

 

「美容師 男女比」の画像検索結果

 

そんな美容師とお客さんとして行っても

美容室のマニュアルの関係で、

お客さんとの出会いはありません。

 

ですが、そんな美容師でなくても

美容師と出会う方法はあります。

 

それは、日曜日にクラブへ行くこと!!

 

美容室のお休みは

月曜日に設定されてる事が多いです。

ですから、日曜日は次の日休みなんです。

 

ですから、日曜日の仕事終わりは

遊びに行くとなると、選択肢の一つに

クラブが入ってきます。

 

■美容師と出会うためのステップ

①日曜日にクラブへ行く。

②「もしかして、美容師ですか?

めちゃくちゃキレイだったんでそう思いました。」

 

この2つを実践してみると効果があります。

しかもコレは、かわいいと思われたいという

承認欲求と、美容師と当てられたという

コールドリーディングの効果があります。

 

日曜日に、競争率が低くきれいで

ボディタッチを受け入れやすい美容師を

セフレにしたいなら、日曜日に一緒に

クラブへ行く友達を見つけて下さい。

 

最後までありがとうございました。

更にセフレ作るための情報が欲しい人は

コチラをクリックして下さい。