ブサイクなんて関係ない!!カッコイイは作れるのだ☆彡

ナンパしている奴なんて、

イケメンに決まってるんだ!!

 

ブサイクな俺には無理だ!!

そんな思いの方が多いのではないでしょうか??

 

過去のムラ井もそう思ってました。。

理系院生、メガネにチェックシャツでした。。

https://contents.newspicks.com/images/news/1240305?updatedAt=20151107142029

 

しかし、こんな自分も

良亀さんに出会い正しいナンパ方法を教えてもらい

たった3カ月でセフレ持ち男に激変しました。

 

よくイケメンだからナンパ出来る。

ナンパしてるのはイケメンだけだ。

と嘆いている方をよく聞きます。

 

しかし、そんな方に対していつも思う事があります。

ナンパは誰でも出来るもの!!

 

ブサイクだからと逃げるなって思います!!

 

そんなブサイクだからと思い込む必要がわかりません!!

ブサイクがナンパして笑われたらどうするのか??

俺なんかについてくるわけないじゃないか??

そんな事を思い込んで行動しなければ

「ネガティブな人」とレッテルを貼られて気が付いたら、

禿げて腹の出た加齢臭のするオヤジになってます。

 

http://hima-tubushi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/04/25/14.jpg

 

そして、「魔法使い」だと豪語している事でしょう!!

そんな人になりたい人は別に以後の文章は読まなくていいです!!

 

これからムラ井がお話しするのは

ブサイクだからと引きずっている人が

ナンパしてあなた好みのセフレを作る!!

 

そんな未来を描きたい人が対象者です!!

今日はブサイクがセフレを作る方法を教えます!!

http://info-nity.com/wp/wp-content/uploads/2016/04/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%80%80%E7%94%B0%E4%B8%AD.bmp

これはアンガールズ田中奇跡の一枚です!!

 

アンガールズ田中は、

キモイ、禿げと散々言われてましたが、

これもアンガールズ田中なんです!!

 

カッコイイは作れるのです!!

 

アンガールズ田中は広島大学工学部卒の理系学生です!!

そんな、理系学生だった田中もここまで変わるのです。。

 

しかし、写真を見てかっこいいと

思わない人もいると思います!!

 

カッコイイとかカワイイとか

ステキとか魅力的などの形容詞は

捉え方によって変わってきます。

 

なので、あなたが好みのセフレが欲しいと思ったら

好みのセフレに好かれる様イメチェンするのです!!

 

例えば、マッチョ好き対策なら筋トレする!!

ジャニーズ系が好き対策ならジャニーズ雰囲気を目指す!!

チャラ男好き対策だったら、チャラ男になる!!

 

お姉ちゃんがいそうな男子好きな人対策だったら

お姉ちゃんがいる男性に近づける様に自分を変えるのです!!

 

しかし、これらのイメチェンをするには

重要なポイントが1つあります!!

 

どんなセフレが欲しいか明確化する!!

 

これが出来ていないと難しいと思います!!

これが出来ていないと中途半端になります!!

しっかりと決めちゃいましょう!!

 

例:看護師、24歳、夜勤あり、職場は女性ばかり、BIGBANG好き、、

  夢は寿退社、職場の人間関係に不満あり、1か月前に破局した、、

  現在はフリー、黒髪ショートで身長155、Gカップぽっちゃりなど、、

 

とにかく細かく決めちゃいましょう!!

 

具体的に決め終わったら、

理想のセフレはどんな人が好きそうか考えましょう!!

 

例:巨乳だが、乳ばかり見られてて視線をウザく感じそう、、

  職場の愚痴を聞いて共感する人が好きそうだ

  破局したばかりだから、元カレの話を聞ける優しい系だと好かれそうだ

  BIGBANGが好きだからチャラ風味が好きそうだ

 

最後に理想のセフレにとっての理想の男になればイイのです!!

 

例:BIGBANGの曲を暗記してBIGBANGに詳しくなろう!!

  服装もG-DRAGONを参考にしてみよう

  髪型もG-DRAGONを参考にしてみよう

  自分が話をするんじゃなく話を聞いて共感しよう

 

別に好きなアーティストは、

嵐でも、UVERWORLDでも、三代目でも、構いません!!

 

具体的に決まってる事が重要です!!

 

☆まとめ

①理想のセフレを具体的にきめる!!

②理想のセフレの好みの男を考える!!

③理想のセフレの理想の男になる!!

 

さぁ、理想のセフレを作りませう!!

 

この記事を読んでイイなと思った方は

スター、ブックマーク、コメントを

よろしくお願いします。